2006年05月16日

ビューティーローズ(飲む香水)ボトル。

3個買うよりは、お徳かも。
200粒入ってこのお値段♪

私も買っちゃったー♪(*^m^*) ムフッ♪
DSCN2552.JPG DSCN2553.JPG
只今ポイント10倍付き0427アップ祭9メガヒットを超えた大定番飲むフレグランス!!ビューティー...
価格 9,980円 (税込 10,479 円) 送料込
posted by 紫陽花 at 13:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ゲルマニウムブレスレットが、、、

品薄だそうです。びっくり!

以前紹介したブレスの、続報が到着して、
大変な人気で、品薄状態でご迷惑をおかけしています、、、って。

こちらを紹介しますと、商品がきましたのでご紹介♪

チタンゲルマニウムブレス (クロス)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


おしゃれにクロスになっていますよん♪
posted by 紫陽花 at 11:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

日本酒が。

肌にいいと聞いたので、「飲んでます。」

( ̄ェ ̄;) エッ?使いかた、ちなう?

でも、美味しいんだもん。。。これ。
八海山 純米吟釀720ml
八海山 純米吟醸♪
ご主人様のご両親が買ってくださった、ありがたーーーーーーーーーーいお酒♪
ちびちび飲むしかないわぁ。。。(*´ェ`*)ポッ

日本酒って、もともと駄目な方だったんだけど、
これのんだらもう!目からうろこよ!

「こうやってみなー。うまいからーw」って、すすめたブツは。。。。
八海山のQoo(パイン)割り。氷入り。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)うそーーーーーーーーーー!!
こんなことして、ばちあたりませんかっ!!

。。。。うまいんです。なけるほどうまかったんです、はい。。。
日本酒でおかわりするの、初体験でしたわー。
ありがと♪おじちゃん♪(*´ェ`*)ポッ♪
posted by 紫陽花 at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

風神じゅにあ?!

こんな商品が届きました♪

風神さんでおなじみ、カイゲンの健康食品オンラインショップです。
現代人のヘルシーニーズに対応するため、医薬品開発で培った技術とノウハウをもとに、
高品質で安心の「通信販売専用」商品をご紹介いたします。
毎日の健康維持・管理には、ぜひ当店の商品をご利用下さい!




風神さんって、こんなかわいかったっけ?プププッ (*^m^)o==3
posted by 紫陽花 at 08:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜な夜な更新w

こんなのあったんだぁ♪
ミニ香水 ショパール ウィッシュ ピンクダイヤモンドオードトワレ 5ML

ショパール ウィッシュの、限定ピンクダイヤモンドのミニチュア♪
好きな香水のうちのひとつ♪
ローズの香りがウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

売り切れ御免!ww



30mlはこちら♪
☆ボトルコレクション☆0824アップ祭2ショパール/ウィッシュピンクダイヤモンドEDT/SP30ml
posted by 紫陽花 at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

エンジェルハート♪

angelheart.JPG


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
片思いだった香水、「エンジェルハート」をゲットだぁぁぁぁぃい♪

ウットリ♪・:*:・ ( ̄▽ ̄*)

アロマ的にも、結構安心する香りの成分が入っていたりしたので、狙っていました♪
たくさんの香水があるけど、どことなく、アルコールの香りがして、つけてもだんながいやな顔するんで、、、≧(´▽`)≦アハハハ。まいったねー。
でも!

この香水の、香りのお試しを( ̄●● ̄)クンカクンカさせてみたんです。
即答で、「これ、いいんじゃない?」

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

じょしこーせーに大人気?らしく、都内じゃすぐに売れてしまうと聞いたけど、
まだあったじょ。2個も♪
らっきー?(*ノェノ)キャー♪

早速つけてみて、今丁度ピーチの香りに包まれています、、、(*´ェ`*)ポッ♪
あぁ、、、なんか恋している気分、、、壁|▽//)ゝテレテレ。
posted by 紫陽花 at 00:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ビューティローズVSボディミント

結果でましたー。
双方とも、2〜4日くらいで変化が出てきます。
ローズの方を、すこしお休みして、身体をリセットし、
そのあと、「ボディミント」から飲み始めました。

1日目は前にも書いたとおり、身体の中から無臭にするというのは○。
2日目になって変化が出てきました。下痢です、、、。
注意書きに、体質によっては下すこともありますので、注意してくださいとはありましたが、、、
はやすぎぢゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

「ボディミント」、即効性はあるけど、よく注意して飲むのですな、、、、。

そして「ビューティローズ。」といいますと、数年前から愛用でしたから、
ちと長くなりそうw

特に体臭には気にならなかったし、クールダウンのためにスプレー使うくらいだった、、
でも、香水にはあこがれて、安いもの、試供品を集めまくってた中学時代。(* ̄m ̄)プッ。
いつのころから、飲む香水というのもが出始めてきて、オイルを飲むの>¥?!って
ぱにくりました。

可愛い小瓶にはいっていて、粒も綺麗、、、♪
一粒飲んで、少ししたら、吐息がもうローズ。、、、♪
うにょおお♪いい女になれるかしら♪


結果、私には「ビューティーローズ」があいました。(・_・;
折角買ったのになぁ。。。o(´^`)o ウー。どうしよ。
DSCN0893.JPG
posted by 紫陽花 at 21:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

飲むデオドラント?!

見つけました。すごい物♪
ローズ・ド・パナセ、ビューティーローズに並ぶ?飲む香り物。
「ボディミント」

ボディミント(BODY MINT)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


ローズの香りはいい香りだけど、「けふっ。」ってしたら薔薇なんて、ちょっと、、、。
という方におすすめ♪
効果は同じ、3〜4日で効果が出始めるそうです。(個人差ありですが)
ブレスケアの、本格的番とでもいいましょうか、、、。
この夏、試してみてはいかがでしょうか♪

私も、有料に余裕がでたら買って試します♪
posted by 紫陽花 at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

安いの発見♪

前に紹介した、「ビューティーローズ」♪
お試しはこちら♪↓
ビューティーローズ8粒タイプビューティーローズ8粒タイプ

ローズオイル配合だから、アロマ効果で、ほんわか穏やかな気持ちになるのはもちろん、
お肌にもいいんです♪

ビンタイプはこちら♪↓
【今日美人読者様限定】ビューティーローズEXは、全身からバラの香り・・・

私はこの、shop「今日美人」様から購入してます♪


さっきも一錠飲んで、息がほんわり薔薇♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪
posted by 紫陽花 at 19:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

実感。。。(*´ -`)(´- `*)

(´▽`)はぁぁ・・♪飲んでて良かった♪

と、思うことがありましたにょ♪
それはこれ↓♪





「ビューティーローズ」と言う、飲む香水♪
って言っても、スプレーする香水を飲むのではありませんぞ。
サプリメントのような、きらきら光る金色のカプセルを飲むのです♪

こんな感じの。↓
DSCN0893.JPG

よくある、ブレスケアのような感じ。
あれがローズになったようなもの。
めっちゃ飲みやすいです♪
ブレスケアのピーチも好きだけど、こっちは本格的。
体臭がほんと。花のように自然なものになるんです。

一瓶空けようとしている今、汗っかきなあたしはBANなどをよく使っているのですが、
決してニオウわけではありませんがw
ぜんぜん使ってないことに気がつきまして。壁|m`)ムフッ。

数年前にも一時期愛飲していたときの事。
保育園に迎えにいった時に言われた、お友達の一言が甦りました♪

「わたるくんのおかーさん、お花のにおいがするー。」

別に草を分けて迎えに着たのではありませんw。
うちで花を生けたり栽培しているわけでもないですw。
香水も、子供がいると、結構つけなくなるもので、出産後一切つけていなかった中、
めっちゃびっくりしましたわ♪

その後いろいろあり、お小遣い生活になってからは、
無駄遣いを削る為に買うのを遠慮していたのですが、
余裕ができて、再度始めた結果。。。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪

ほんと。これ、お勧めです。はい♪ぴかぴか(新しい)
posted by 紫陽花 at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

発見!

パルガントン シアトリカルパウダーって、知ってます?
怪しげな面と、真っ赤なパッケージが目印の、フェイスパウダーです。
DSCN1022.JPG
油浮きを抑えてくれる、今大人気の物なのです。
って、色々な雑誌に載っているので、知らない人はいないかな。。。(^^;)
発見は、こんなことじゃぁないのです。

実は、今日まで知りませんでした。。。
何をって。
パウダーの取り方です。≧(´▽`)≦アハハハ♪

中はこんなふうに、ぽちぽちと穴が開いているのですが、
DSCN1022.JPG
あたし、今までたてフリしていたんです。上下に。
でも、これってば、ほんとは横フリででてくるものなんですね。。。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

一生懸命に、何回もふりふりぱたぱたしてましたわよ。

説明書欲しいわ、ほんと。。。。
posted by 紫陽花 at 18:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

らぶりぃ〜♪

今日もあつかった!溶けるかと思った!
ウーロン茶2リットルが、あっというまにからっぽに。
ストック、3つじゃ足りないかぁ。。。
もういっこ、2リットル容器かってもらお♪

下半身引き締めダイエットもやったし、
今日のエアロバイクはテンポがよかったし、
このまま順調にいけば、、、、

ぴかぴか(新しい)9月のジャンヌダルクのライブはパンキッシュ&赤髪でGO!だ!ぴかぴか(新しい)

そうそ、最近になって、矢沢あいさんの「NANA」にはまりました。
8月15日が楽しみどす。ぽっ♪

DSCN1142.JPG
posted by 紫陽花 at 20:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

届いたぁ♪イエイ♪

試してみたかった、無印商品のぴかぴか(新しい)「入浴剤〜グレープフルーツ〜」ぴかぴか(新しい)
次項有420ぴかぴか(新しい)


リラクゼーションのコーナーにあります♪

グレープフルーツのエッセンシャルオイルで、入浴剤を作る方法は前にも紹介したけど、
製品になってるのは試したことはないのでした。
市販されてるフルーツの香りの入浴剤は、香りだけで果実そのものが持つ効果は期待していないのと、
ピュアなオイルから香る香りとはかけ離れていたので、購入は避けていたのでした。
でも、「バスロマン」の桃は、あれは個人的にぴかぴか(新しい)いいぴかぴか(新しい)
あまぁ〜い香りに浸りたいときに使ってます♪

さて、なぜこれを試したかったのか、用途はばればれ。(^w^) ぶぶぶ・・・♪

そう。
グレープフルーツダイエット

無印だったら信用できるし、痩せ効果があったらラッキーグッド(上向き矢印)るんるんなお値段だし。
「アロマの素」のショップさんにもセットはありますが、あたしのお小遣いがいっぺんに飛んでしまうので、貯金中、、、もうやだ〜(悲しい顔)

今日のお風呂はこれできまりだぃ♪
痩身痩身♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

次号を待て!
posted by 紫陽花 at 12:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

テレビ観ましたか?!(*ノノ)キャ♪

昨日のテレビで、フルーツ石鹸が角柱(鼻の黒ずみなど)を溶かしだす!
みましたかっ!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪

ご多分に漏れず、何を隠そう、私はめっちゃ悩んでました。小鼻のぽつぽつ。
毛穴のひろがりも、30過ぎると気になるものなんですね。。。(ー。ー)フゥ。

フルーツ石鹸なんて、デパートとかでしか見たことないわ。。。って思ったら、
何のことはないのです。

ないものは作ろう。(座右の銘?w)

使用するのは、
1無香料、無着色の石鹸300g。
2お好みの精油
かわいい乾燥肌の方・・・ラベンダー3滴。ローズウッド2滴。
かわいい混合肌の方・・・ゼラニウム3滴。パルマローザ2滴
かわいい油脂肌の方・・・イランイラン2滴。レモン3滴。
ぴかぴか(新しい)共通に使える・・・フランキンセンス3滴。マンダリン2滴。
3蜂蜜大さじ1杯。
4熱湯50cc
5耐熱容器
6ポリ袋
7ラップ
8お好みの型

作り方は、
1石鹸のもとを細かく砕いて、ポリ袋に入れて手でよく練る。
2耐熱容器に熱湯とあればドライハーブ適量を入れ、混ぜ混ぜし、
 (1)に、4回くらい分けてもみながら注ぐ。
32)に、はちみつと精油を入れ、さらに練り、耳たぶくらいになったら
 型にラップを敷いてつめこむ。
4しっかり詰めたらラップの端を持って、型からはずす。ラップを取って、
 風通しのよいところで乾かしてできあがり♪
3,4日かかるかな。。。(^^;)

いろいろ作って、その日の肌の状態で使い分けてもいいかも。。。♪

今日は美容方法を綴りました♪

汗かいた。。。かおあらってこよぉー。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

posted by 紫陽花 at 09:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

化粧してたら。、、。

化粧していて思ったこと。

みなさん、下地は何にしています?
私は「アクアドール モイスチャーベース スムース」というのを使っています。
毛穴を目立たなくすると、店頭で見て、お手ごろお値段だったので購入♪
以後、愛用しています。

で、タイトルのひらめきとは、、、。、(*^m^*) ムフッ♪

いつも、塗り方なんて、気にしていなかったので、
保湿クリームを塗るように、くるくると外側に向かってぬりぬりしていました。

が。

毛穴、かくれないぢゃん!(`ε´)ぶーぶー。

でもぬってなんぼ。そのまま化粧続行。
で、ふと利き手がふさがったとき、反対側の手で反対側のほほにぬりぬりしていたところ、、、

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

あれ、今日肌調子よい?てな感じ(大げさ?w)に人形肌に♪
わかりますかの。。。
右ほほを、左手でぬりぬりすると、いつもとは逆まわりに塗れるんですね。

まさか、、、小鼻のぶつぶつは、、、、(試してみる。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!キニナラナーイ!

小鼻の少し外側から、内側にくるくるするのです。

え。そんなこと知ってた?(/ー\*) イヤン♪

もうすでにご存知な方も、そうだったの!?と納得してくださった方も、
お試しください♪

以上。コスメリポートでした♪
続きを読む
posted by 紫陽花 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

