2005年09月25日

残したい事。

昨日、前主人から電話があった。
子供の近況報告だった。
ほんとはつらい。でも聞きたい。
いつも、ジレンマで落ち込むけど、、、

昨日のは、うれし泣きをした。
航に、「絶対音感」があるとのことだった。

音楽なしでは生きていけないと思っている、私には、
涙が出るほど嬉しかった。

自分で言うのも恥ずかしいが、「私の子だぁ…」と実感した。
小中高と、音楽を生きがいにしてきた私の血が入っている。
音楽だけは褒められ続けた私のDNAを受け継いでいる。
私以上の、音楽を求められる才能を持っていた、、、。


嬉しさと、感動。
反面、
喜びを分かち合えない悲しみ。


久しぶりに泣き暮らした。
今まで薬で、抑えられていた反動が噴出した。


航に逢いたい。
posted by 紫陽花 at 08:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁo
初めましてm(_ _"m)ペコリ
みるく貯金箱のみるくです^^
ランダムで飛んできました♪
アロマ大好きです♪
癒されたいです〜♪

アフェリエイトを始めて数日しか経っていませんo
右も左も分からない状態ですヽ(〃∇〃)ノてへへ
色々参考にさせて下さい!
宜しくですっ(*- -)(*_ _)ペコリ

読んでて、書き込みをせずにはいられませんでしたo(ToT)o ダー
みるくにも4歳になる♂が居てるので・・・o

ママと同じ音感があるなんて凄いです!!!
離れてても親子ですっ(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
頑張って下さいねっ(*^_^*)
Posted by みるく at 2005年09月29日 22:22
コメント有難うございます〜♪
ほんと、うれしかったです、、、うう、、。
私はただ成績がよかっただけで、息子の方がぜんぜんいいと思っていますが、
ほんっっっと、嬉しかったんです、、♪
励ましていただいて、ほんと嬉しいです♪(π0π) ウルルルル

がんばりますっ♪
アロマはお休みしちゃってたけど、
こんな私のでよければ、参考にしていただけると泣いて喜びます♪o(*^▽^*)oあはっ♪
またきてくださいな♪(*・・*)ポッ。
Posted by 愛樹 at 2005年10月03日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。