2005年08月27日

エンジェルハート♪

angelheart.JPG


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
片思いだった香水、「エンジェルハート」をゲットだぁぁぁぁぃい♪

ウットリ♪・:*:・ ( ̄▽ ̄*)

アロマ的にも、結構安心する香りの成分が入っていたりしたので、狙っていました♪
たくさんの香水があるけど、どことなく、アルコールの香りがして、つけてもだんながいやな顔するんで、、、≧(´▽`)≦アハハハ。まいったねー。
でも!

この香水の、香りのお試しを( ̄●● ̄)クンカクンカさせてみたんです。
即答で、「これ、いいんじゃない?」

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

じょしこーせーに大人気?らしく、都内じゃすぐに売れてしまうと聞いたけど、
まだあったじょ。2個も♪
らっきー?(*ノェノ)キャー♪

早速つけてみて、今丁度ピーチの香りに包まれています、、、(*´ェ`*)ポッ♪
あぁ、、、なんか恋している気分、、、壁|▽//)ゝテレテレ。
posted by 紫陽花 at 00:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

エンジェルハート
Excerpt: ojo-tsukasa.com/voice-audition/ エンジェル・ハート(よみうりテレビ):アニメ公式 北条司公式ホームページエンジェルハート『エンジェルハート』(AngelHeart)は、..
Weblog: [エンジェルハート]について
Tracked: 2005-10-03 06:22
×

