2005年08月18日

(´▽`) ホッ♪

おととい、長旅から帰宅しました♪
森林浴できて、気持ち的に楽になったぁ♪
少し遅れたけど、NANAの最新刊も買えたし♪

そうそうそう!旅行先の温泉で、事件発生!!

「うるり」という虫、ご存知でしょうか。<ダレニイッテルノダw
ハチのような身体で、蚊の一種みたいな虫なのだ。
これに襲われました。(T▽T)アハハ。

水田か、田んぼだか、のどかな山のふもとの、温泉で。
さっぱりした私達は、車に戻ったのでした。
濡れたタオルを干しながら移動するために、後ろをあけ、
突っ張り棒にタオルをかけていたら、、、、、、

ぶ〜ん。
ぶ〜〜ん。
ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

あっというまにむらがるむらがる!
なんだこりゃぁ〜!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

スカートばさばさやって追いやっても、
タオルはたいて掃っても掃っても、
あとからあとから増えるわ増えるわ。
たすけてぇぇ〜っっ、、、。

こだちん(同乗者)は、フロントに殺虫剤あるか聞きにいってる間も、逃げる逃げる。
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

すぐに戻ってきたその手には何もなく、一言。
「車の排気ガスで寄ってくるんだって!」

うそだぁぁ〜〜〜っ!!そんなのありかぃ!

「うるり」って、綺麗な水と空気に反応してくるらしくて、
クリーン排気?とかいうのかな。そういうエコなくるまだから
内の車だけ寄ってくるらしい。
なんぢゃそりゃ、、、。(ーー;)

案の定、エンジンを止め、綺麗な空気で寄ってくるなら、汚い空気を、ということで、タバコの煙で追い払ったら、、、

(´▽`) ホッ♪解放〜♪

温泉入ったのに、まぁ〜た一汗かいちゃって、
へこみぎみで帰途に着いたのでした、、、あぁ、、。
posted by 紫陽花 at 16:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。