2005年08月08日

ビューティローズVSボディミント

結果でましたー。
双方とも、2〜4日くらいで変化が出てきます。
ローズの方を、すこしお休みして、身体をリセットし、
そのあと、「ボディミント」から飲み始めました。

1日目は前にも書いたとおり、身体の中から無臭にするというのは○。
2日目になって変化が出てきました。下痢です、、、。
注意書きに、体質によっては下すこともありますので、注意してくださいとはありましたが、、、
はやすぎぢゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

「ボディミント」、即効性はあるけど、よく注意して飲むのですな、、、、。

そして「ビューティローズ。」といいますと、数年前から愛用でしたから、
ちと長くなりそうw

特に体臭には気にならなかったし、クールダウンのためにスプレー使うくらいだった、、
でも、香水にはあこがれて、安いもの、試供品を集めまくってた中学時代。(* ̄m ̄)プッ。
いつのころから、飲む香水というのもが出始めてきて、オイルを飲むの>¥?!って
ぱにくりました。

可愛い小瓶にはいっていて、粒も綺麗、、、♪
一粒飲んで、少ししたら、吐息がもうローズ。、、、♪
うにょおお♪いい女になれるかしら♪


結果、私には「ビューティーローズ」があいました。(・_・;
折角買ったのになぁ。。。o(´^`)o ウー。どうしよ。
DSCN0893.JPG
posted by 紫陽花 at 21:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ビューティーローズexで体の匂いをバラの香りに
Excerpt: ビューティーローズexで薔薇の香り漂ういい女に  ビューティーローズexは体臭や口臭を予防し、優雅なバラの香りが、自然に身体の中からただよう飲むエッセンス・サプリメントです。 ビューティーローズe..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-03-06 12:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。