2005年07月08日

大変だーぃ。

とうとう、愛用ノートPCが飛びました。あははぅ。
がんばったねぇ。お疲れ様。^^;

って、のんきにいてる場合ぢゃなぁぁぁっぃっぃ!!ちっ(怒った顔)

なにもかも、1からなんでし。さいしょからなんです。
あうぅぅぅ。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

多少はバックアップしておいたから、よいのだが、ここのソースが。。。

あぁぁぁぁ、、、、、、がく〜(落胆した顔)

ビルダー入れなおしだー。わーい。バッド(下向き矢印)

でもでも、素敵な素敵なだんな様が(w)新しいPCを作ってくれましたわ♪

ぴかぴか(新しい)いやっほぃ♪ぴかぴか(新しい)

おっnewなぱそちゃんは、可愛いホワイトで、Disc入れるところが黒で、パンダみたいです。
なぜって?。。。狙ったのよ。ウフフ。

全部統一しちゃうと、ふつーに買ったPCみたいでつまんないのでね♪
キーボードも780円とお安い、黒ちゃんです♪
打てればいいんです、打てれば♪

大宮のソフマップと、ビックカメラを行ったり来たりして、足がぱんぱんです。。。
一体、何時間いたのやら、、、ふらふら
ビックカメラでは、100人に1人、ただになるキャンペーンやってますね。
あれの当たり放送を4回くらいか、聞いたから、結構いたんだな。。。;;

でも、伊勢丹にある、生活の木にも行ってくれたから、よしとしよう♪
そうそ。ダイエットティーなるものを買ってもらいました♪
赤いパッケージで、とっても綺麗♪
ストロベリーとキウイのがおいしかったから、これも期待して買ってみましたわ♪
わくわく♪揺れるハート

さてと。PC再建しよぅ。。。;;
posted by 紫陽花 at 15:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

