2007年07月23日

朝摘みローズ天然水♪


****1ケース24本入り****



****お試し6本入り1050円****


最近飲みだした、ローズエキス入り天然水です♪
初めて飲んだときは、「うわっ!バラの香りが強い?!」って思ったんですけど、
飲み続けてるうちに、1本で慣れてしまいました♪

人は、6週間で体内の水が入れ替わると、CMとかで言っていますが、
もしかしたら、6週間後にはバラの香りが体中からでてくるのでは、、、♪
(*ノェノ)キャー♪


私は、汗っかきなので、汗のにおいが気になるのですが、
これを飲み始めて、まだ2週間ですが、お風呂上りの香りが持続するようになりまして、、、♪
これって、効果?


またケース買いしちゃったので、1ヶ月、いや、売ってる限り飲み続けます♪
posted by 紫陽花 at 10:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

