2007年06月23日

タロットと四神ブレスレット。

信頼あるshopから、タロットカード満月と、四神ブレスレットが届きました♪わーい(嬉しい顔)
3000円と、1万円の出費、、、。www

おまけに、浄化作用のある「死海の塩パワー+α」も頂いて、
すごくうれちぃ♪(*´ェ`*)ポッハートたち(複数ハート)

早速、死海の塩を入れたお風呂に入って、身を清め、
ブレスレットに、自分の置かれてる場所(住所)と名前を言って、
よろしくお願いしますと、お願いしました♪

タロットのほうは、まだ開封準備が整ってないのでお預け。
タロットの魂入れにつかう、フランキンセンスのお香が手に入らないのでした、、、。

楽天でみつけて、早速購入♪

フランキンセンス コーン型 530円


タロットの魂入れと浄化は、結構時間がかかります。
黒い布に、タロットと、水晶を置き、お香を炊きます。
タロットを一枚ずつ煙にくぐらせて、「よろしくお願いします。」と
いいながらつづけます。

終わったら、タロットをシャッフル(まぜまぜ)して、いいなと思ったら、一枚取り出します。

カードがいい暗示を出していたら、占っていいよという暗示♪
逆に、あまりよくなかったら、もう少し待ってて。という暗示。
そしたら、日を見てもう一度やりましょう。

***タロットカード ゴシック 2940円***



そんなことをネットで勉強しながら、ブレスをみてにやにやw

うれちいんだもん♪


***四神ブレスレット水晶***


posted by 紫陽花 at 14:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45693835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

