2005年08月30日

これ美味しい!(*´ェ`*)ポッ♪

ボディスタイリングパスタ

ボディスタイリングパスタ 6袋1180円

グローバルから発売されている、こんにゃくパスタ。
こんにゃくなのに、味がしっかりしていて、でもカロリーが29〜39キロiなの♪
パスタ大好きなあたしにはまさにハマリもの♪(*ノェノ)キャー♪

しっかし、ダイエット中にこだちんの普通食を作るのは、酷ですな、、、。ヒーン;;。
posted by 紫陽花 at 23:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風神じゅにあ?!

こんな商品が届きました♪

風神さんでおなじみ、カイゲンの健康食品オンラインショップです。
現代人のヘルシーニーズに対応するため、医薬品開発で培った技術とノウハウをもとに、
高品質で安心の「通信販売専用」商品をご紹介いたします。
毎日の健康維持・管理には、ぜひ当店の商品をご利用下さい!




風神さんって、こんなかわいかったっけ?プププッ (*^m^)o==3
posted by 紫陽花 at 08:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜な夜な更新w

こんなのあったんだぁ♪
ミニ香水 ショパール ウィッシュ ピンクダイヤモンドオードトワレ 5ML

ショパール ウィッシュの、限定ピンクダイヤモンドのミニチュア♪
好きな香水のうちのひとつ♪
ローズの香りがウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

売り切れ御免!ww



30mlはこちら♪
☆ボトルコレクション☆0824アップ祭2ショパール/ウィッシュピンクダイヤモンドEDT/SP30ml
posted by 紫陽花 at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

エンジェルハート♪

angelheart.JPG


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
片思いだった香水、「エンジェルハート」をゲットだぁぁぁぁぃい♪

ウットリ♪・:*:・ ( ̄▽ ̄*)

アロマ的にも、結構安心する香りの成分が入っていたりしたので、狙っていました♪
たくさんの香水があるけど、どことなく、アルコールの香りがして、つけてもだんながいやな顔するんで、、、≧(´▽`)≦アハハハ。まいったねー。
でも!

この香水の、香りのお試しを( ̄●● ̄)クンカクンカさせてみたんです。
即答で、「これ、いいんじゃない?」

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

じょしこーせーに大人気?らしく、都内じゃすぐに売れてしまうと聞いたけど、
まだあったじょ。2個も♪
らっきー?(*ノェノ)キャー♪

早速つけてみて、今丁度ピーチの香りに包まれています、、、(*´ェ`*)ポッ♪
あぁ、、、なんか恋している気分、、、壁|▽//)ゝテレテレ。
posted by 紫陽花 at 00:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ゲルマニウム、、、?


ゲルマニウムブレス BRGE0006【卸の殿堂【寧々屋】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱】

【高純度ゲルマニウム結晶体 ゲルマニウムブレス 81,900円】

こんな商品が届きました♪

私自身は、よくスポーツ選手がつけている、ひものような何というか、血流を善くする
ネックレス?をつけています。
これって、新陳代謝を良くしてくれるんですよね。おかげで肩こりが軽減されてます♪
首にするから、余計コルかなって思ったけど、意外と自然。
上の商品も、似たような効果があるようですが、人づてです。すいません。(・_・;
なんでも、24時間テレビで丸山弁護士が走ると聞いて、島田伸介さんが贈ったとか。
鑑定書つきで、きちんとしたものです。はい。


posted by 紫陽花 at 21:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りばいばる、、、

あぁ。りばいばる、、、、。
ついにでてきた、「たまごっち レア争奪戦。」
いーかげん、子供にわけてあげてよぉ。
定価2500円くらいのが、どーーーーぉしたら7千8千になるわけ。
(`Д´) ムキー!

、、、って、何気に欲しかったりして。(´m`)クスクス。
(新品)祝ケータイかいツー!たまごっち+ いちごみるく
でも、5800円ってなんぢゃ〜!
posted by 紫陽花 at 00:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ダイエットにはヨーグルト。

が、大体あげられていますよねぃ。
血液型別ダイエット、先日初めて知りました。はい。

血液型別○○って、私は結構信用できると思いますわ。
だって、身体に流れる血ですよ。DNAですよ。現実味があるぢゃぁないですか。
星座別のほうがいまいち信用なりませんな、、、。

私はB型なので、遊牧民の系統らしいですな。ふむ。
ヨーグルトでダイエットは嬉しいです。好きですから。
でも、すぐなくなっちゃうし、食べた気がしない、、、

が!

試しにヨーグルトカップごと冷凍庫に放り込みまして。
暑いから、アイス食べて太るよりはプレーンヨーグルト固めて食べようと思いまして。むふ。

あぁ。なんで早く気がつかなかったのだろう、、、。
しゃりしゃりでおいちぃぢゃないか、、、。(*´ェ`*)ポッ♪

低脂肪のを500mlたべちった。やば。
分けて食べようとしたのに、これでいいのかアタシ、、、。
でも65キロiだし。いいのかな。

お金かけないダイエットって、むつかしぃよねぇ、、、ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。
posted by 紫陽花 at 21:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

バースディベア「MIRAI」

初めて手にしたのは、もう2年もまえかなぁ。
誕生日ベアがあるなんて、キディランドに行かなければ知りませんでした。
初めて買ったのは12月13日ベア。
そう、hideの誕生日。
でも、、、

大好きなアーティスト、由紀人ことゆっきぃに、メッセージつきでプレゼントしたので、
手元にはありません。はい。w

もう、新越谷のキディランドにはなかったけど、オンラインでも買えるので、
よかったらどうぞ♪
可愛いよぉ♪(*´ェ`*)ポッ♪
バースデイ ベア MIRAI
posted by 紫陽花 at 14:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

(´▽`) ホッ♪

おととい、長旅から帰宅しました♪
森林浴できて、気持ち的に楽になったぁ♪
少し遅れたけど、NANAの最新刊も買えたし♪

そうそうそう!旅行先の温泉で、事件発生!!

「うるり」という虫、ご存知でしょうか。<ダレニイッテルノダw
ハチのような身体で、蚊の一種みたいな虫なのだ。
これに襲われました。(T▽T)アハハ。

水田か、田んぼだか、のどかな山のふもとの、温泉で。
さっぱりした私達は、車に戻ったのでした。
濡れたタオルを干しながら移動するために、後ろをあけ、
突っ張り棒にタオルをかけていたら、、、、、、

ぶ〜ん。
ぶ〜〜ん。
ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

あっというまにむらがるむらがる!
なんだこりゃぁ〜!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

スカートばさばさやって追いやっても、
タオルはたいて掃っても掃っても、
あとからあとから増えるわ増えるわ。
たすけてぇぇ〜っっ、、、。

こだちん(同乗者)は、フロントに殺虫剤あるか聞きにいってる間も、逃げる逃げる。
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

すぐに戻ってきたその手には何もなく、一言。
「車の排気ガスで寄ってくるんだって!」

うそだぁぁ〜〜〜っ!!そんなのありかぃ!

「うるり」って、綺麗な水と空気に反応してくるらしくて、
クリーン排気?とかいうのかな。そういうエコなくるまだから
内の車だけ寄ってくるらしい。
なんぢゃそりゃ、、、。(ーー;)

案の定、エンジンを止め、綺麗な空気で寄ってくるなら、汚い空気を、ということで、タバコの煙で追い払ったら、、、

(´▽`) ホッ♪解放〜♪

温泉入ったのに、まぁ〜た一汗かいちゃって、
へこみぎみで帰途に着いたのでした、、、あぁ、、。
posted by 紫陽花 at 16:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ホワイトバンド

今日、ホワイトバンドが到着しました。
悲しいかな、送料もろもろで、値段が2倍です。シクシク。
早く全国店頭で買えるといいな、、、。

DSCN1311.JPG

ぷくぷくの腕にもぴったりでし。
よかった、サイズが合ってw。ウヒャヒャ。
posted by 紫陽花 at 16:10| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ビューティローズVSボディミント

結果でましたー。
双方とも、2〜4日くらいで変化が出てきます。
ローズの方を、すこしお休みして、身体をリセットし、
そのあと、「ボディミント」から飲み始めました。

1日目は前にも書いたとおり、身体の中から無臭にするというのは○。
2日目になって変化が出てきました。下痢です、、、。
注意書きに、体質によっては下すこともありますので、注意してくださいとはありましたが、、、
はやすぎぢゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

「ボディミント」、即効性はあるけど、よく注意して飲むのですな、、、、。

そして「ビューティローズ。」といいますと、数年前から愛用でしたから、
ちと長くなりそうw

特に体臭には気にならなかったし、クールダウンのためにスプレー使うくらいだった、、
でも、香水にはあこがれて、安いもの、試供品を集めまくってた中学時代。(* ̄m ̄)プッ。
いつのころから、飲む香水というのもが出始めてきて、オイルを飲むの>¥?!って
ぱにくりました。

可愛い小瓶にはいっていて、粒も綺麗、、、♪
一粒飲んで、少ししたら、吐息がもうローズ。、、、♪
うにょおお♪いい女になれるかしら♪


結果、私には「ビューティーローズ」があいました。(・_・;
折角買ったのになぁ。。。o(´^`)o ウー。どうしよ。
DSCN0893.JPG
posted by 紫陽花 at 21:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精油♪

DSCN1217.JPG

100均のMDケースいっぱいになってしまった精油ちゃんたち、、、
やっぱり専用ケース買おっかなぁ、、、
(´−`) ンー。

香りの嗅ぎ分けも大分出来てきた♪
でも、体調の違いでたまに当たらない、、、
むつかしぃなぁ、、、

試験受けられるかしら。( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
posted by 紫陽花 at 17:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

紹介文から抜粋♪

1級に合格後、アドバイザー講習を受けると「日本アロマテラピー協会認定アドバイザー資格」が取れます。名刺に肩書きで入れると、かっこよく注目もされます。日本アロマテラピー協会(AAJ)の1級用の必要にして十分なセットです。 1級、アドバイザーの資格までは十分自宅の勉強で間に合います。試験は、毎年5月、11月の2回です。発表は6月、12月。 次回のアロマテラピー検定試験日は11月になります。
(5月の試験の申込みは終了いたしました。)


2005年4月1日日本アロマテラピー協会は、環境省管轄の社団法人日本アロマ環境協会になりました。
公的に認められた初めてのアロマの団体です。今後の発展と共にアロマの資格もより一層価値あるものになります。これを機会にぜひチャレンジしてみてください。(試験は難しくなっていきそうです)
今から2級と1級の準備をして11月に同時受験することをおすすめします。
1級合格後アドバイザー講習を受けると晴れて「認定アドバイザー」です。


  「アロマテラピー」プロへの資格取得の順序
      アロマテラピー検定2級 合格
      アロマテラピー検定1級 合格
           ↓
アドバイザー認定講習会
           ↓
AAJ認定アドバイザー
           ↓
インストラクター・ アロマセラピスト


とても難しそうに感じるけど、どんどん大切なものになっているアロマテラピー。
受けるなら今だ。と、意を決した今日この頃。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by 紫陽花 at 19:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

可愛いもの発見♪



かわいいフラワーアクセサリー・ピアスかわいい

新作です♪
可愛いもの、綺麗なもの大好きな私のツボにみごとはまりました♪
めっちゃきれぃ〜♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪

ひとつ300円〜600円と、めっちゃやす!
それぞれ、お写真からリンク、購入できます♪



















【SILVER】ステンド花ピアス(レッド)

ステンド花ピアス「レッド」
【SILVER】ステンド花ピアス(ピンク)

ステンド花ピアス「ピンク」
ハイビスカスイヤリング(パープル)

ハイビスカスイヤリング「パープル」
【数量限定】トロピカルフラワーピアス(ピンク)

数量限定

トロピカルフラワーピアス「ピンク」
【数量限定】ロマンティックローズピアス(ピンク)

数量限定

ロマンティックローズピアス「ピンク」
【数量限定】ロマンティックローズピアス(ホワイト)

数量限定

ロマンティックローズピアス「ホワイト」
ロマンティックローズブーケ&クリアハートストラップ(ピンク)

ロマンティックローズブーケ



クリアハートストラップ「ピンク」
ロマンティックローズブーケ&クリアハートストラップ(ホワイト)

ロマンティックローズブーケ



クリアハートストラップ「ホワイト」
posted by 紫陽花 at 22:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

NANA熱。。。

初めてイラスト集というものを買ってしまった。。。
(*´ェ`*)ポッ。
Nana 1st illustrations
「Nana 1st illustrations」

やっぱり、たまにでもこう、恋愛小説でも読むと、
感じる世界が変わっていくのがわかる。。。
あこがれって、やっぱりいくつになっても、どんな時でも大切なんだな。
子供といっしょに居たときは、また別の世界観だったけど、
離れてみて、悲しい反面、新しい自分が見れるようになってきた、、、。
複雑だなぁ。。。

posted by 紫陽花 at 11:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

(*ノノ)♪

暑くってもぉぅ。。。。
すかっとしたい。

只今ジャンヌダルク「JOKER」鑑賞中♪
今ジャンヌが熱い!(あたしだけ?w

ドラムのshujiさんってね、影響受けたアーティストにXをあげているのだ。
ということは、yoshikiに影響?(*ノェノ)キャー。
確かにツーバス?なんというかわからにゃいが、めっちゃ早くてパンチの効いているドラムを叩いてくれる。。。
うまくいえないけど、身体にひびくのだ。
W-JOEも、すごいと思っていたけど、ほかにも居たとは。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あ。W-JOEって自分で勝手に付けていますが、SEX MACHINEGUNSの「SPEED STAR SYPAN
JOE」(D)と、hide with Spread BeaverのJOEということなのだ♪

ベースもめちゃいい♪
チョッパー(というのか。)や、存在感がずっしりとしてる。
まさにジャンヌダルクの「縁の下の力持ち」状態♪
こんなすごいバンド、どうして下火なんだろう。。。

初めてジャンヌの曲を聴いたのは、「DOLL」だった。
どこだか忘れてしまったけど、何かの主題歌だったのかなぁ。。。
それ以来最近まで聴いていなかったけど、2度目にはまったのが「月光花」。
アニメ「ブラックジャック」の主題歌として歌われていた曲でした。
「うわ!めっちゃ綺麗な曲!」と、チャンネル変えていた手を思わずとめ、聞きほれていました。w
それから主題歌が変わるまで、月曜日のその時間はかならず聴いていたほどで。。。(*´ェ`*)ポッ♪
それ以上に驚いたことに、あのこだちん(だんな)までもがはまることに。
有線で「ダイアモンドヴァージン」を聴いて、ドラムに惚れてしまったようです。ww
頑なまで、Xに惚れて、「俺がyoshikiだ!」とか「俺の血は青い」とか言っていたのに、
ジャンヌの「DOLL」聴いた時はあまり反応しなかったのに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
謎が多い人です。

あたしの音楽論なんぞ、誰も見ないと思うのでw(だったら書くなって言われそうw
最後に一言。

アルバム「JOKER」はミゴトにツボだぁぁぁぁぃ♪
posted by 紫陽花 at 12:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ゴス&パンク?

うちのお嬢さんたち。
DSCN1300.JPG

こんな感じで見下ろされています。(* ̄m ̄)プッ。
結構迫力あるので、だんなには怖がられています。≧(´▽`)≦アハハハ。
posted by 紫陽花 at 16:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

