2005年07月31日

いちごグラスでデザート♪

作ってみました♪
2層ゼリー、、、なんだけど、うまく出来てるのかしら。。。
DSCN1295.JPG
DSCN1297.JPG
DSCN1299.JPG
黒ハートイチゴゼリーとメロンゼリー♪黒ハート
斜めに2層やってみました♪
涼しげで美味しそうにできたかな。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪

ぴかぴか(新しい)めっちゃかわぃぃぃぃぃ♪ぴかぴか(新しい)
posted by 紫陽花 at 20:26| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごのグラス♪

映画「NANA」で使われているグラスを発見♪
『NANA』に出てくるいちごグラスセット
グラス2個+ハートがついたスプーンのセット1000円

雑貨大好きなあたしは、見事につぼった一品♪
映画で使われていたからではなくても、欲しいと思います♪

でも、コミックに近いのも発見。
グラス ストロベリー
ひとつ600円とお手ごろ♪

これを容器にして、イチゴ味やメロン味とかのゼリー作ったら、めちゃ可愛いよねぇ♪
(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪
posted by 紫陽花 at 15:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ボディミント情報。

ちょっと余裕ができたので、例のボディミント、買ってみました。
昨日到着し、早速試してみたのですが、新事実発覚。

ミントが配合されてると思いきや、「ミントガムに配合されているクロロフィリンというものが入っています。」とのこと。

なんだそりゃー!

ハワイ生まれだそうで、プラスチックのびんを開けると、アルミでぴっちりふたがされていて
中にはコットンのような綿が、半分詰まっていました。
乾燥剤もちゃんとはいってました。w

香りはミント。。。ではなく、無臭?なーんもにおいがしない。
ほんとに効くのかなぁ、、と半信半疑で飲んでみました。
その日食べたものはラーメン。それもキムチw。
次の日に残るのがいつものことだったのですが、やっぱり聞くものですね。ほぼ匂ってません。w
これはいける?

ちと、続けてみます♪
posted by 紫陽花 at 19:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

あたらしさん紹介♪

***矢沢あいさんの「NANA」の、
抽選図書カードで、ナナが飲んでいるウィスキー。
シーグラム セブンクラウン 750ml 40度
「Seagram`s Seven Crown・シーグラム7クラウン」1191円
スコッチでもバーボンでもありません。
セブンクラウンはアメリカンブレンディッドウイスキー。
良質の原酒だけをブレンドして作られるウイスキーです。
アルコール度数40°、口当たりはまろやか。
だから1934年に発売して以覧来現在まで、アメリカでウイスキーのトップセラーを続け、多くのアメリカの人々に愛されてきたのです。
したがってセブンクラウンは、その飲まれ方も自由そのもの。
ストレートやオンザロックはもちろん、オレンジジュース、コーラなど、自分の好きなソフトドリンクで割って飲むのがセブン、アメリカ流。アメリカではただ、“セブン”と呼ばれ、その印象的な 7 のマークとともに、アメリカ風俗を語る上で欠かせない酒となっています

バーテンダーになりかけの知り合いに影響されて、「レベッカ」を飲んだのが始まり。
それ以来酒屋さんに目が行くようになり、今はその人が好んで飲んでいた、
「ジャックダニエルのコーラ割り」を飲んでみたくなった今日この頃。(* ̄m ̄)プッ♪

***買ってみたくなったみずみずしい、透明な感じの香り♪
パフュームマシーン ゴールド 100mlEDP SPパフュームマシン ゴールド100ml 1171円

売り切れの場合はこりら。じゃなかった、こちら↓
ジャンヌアルテスパフュームマシンゴールド EDP SP 100ml
「ジャンヌアルテス パフュームマシン ゴールド」1380円

優香さんがつけている香り。だそうです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
嗅いでみて、納得。めっちゃ自然。
絶対買う♪(*ノノ)♪

子供ができてからは、香水つけていると子供の喘息に悪影響だと思い、つけていなかった…。
それ以来、香水なんて見もしなかった私ですが、ゆとりができてしまった今日この頃、
なんとなく嗅いでみたのがこれ。
ボトルが可愛いなーって思うだけで、買う気がなかった香水でも、
これだけは買ってみたい♪そう思えました♪

ぴかぴか(新しい)透き通った、ジャスミンのような香りです。ぴかぴか(新しい)
posted by 紫陽花 at 22:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

今日の晩御飯に。。。。

青パパイヤのスライスを、炒め物として作りました♪
すでにスライスされて、パックされて売っていました。

もやし一袋に、焼き鳥もも4串とかわ4串。(←手抜きww)
そこに青パパイヤをいれてさらに塩コショウで整えて。
味はにんにくしょうが、しょうゆ風味です♪

青パパイヤって、体脂肪溶かすってきいたから、試してみました。
これ食べただけではやせないかも知れないけど、ダイエット中のおかずには
困らないなと思い、がんばってみました♪

こっちもお手軽でいいんだけどね♪↓

【スーパー青パパイヤダイエット】 脂肪が溶ける!!これでぜい肉すっきり☆脂肪を溶かす何ですごいです!【●●オンラインショップ104●●】

・ショップ名:【●●オンラインショップ104●●】
・販売価格:2079円(税込)
posted by 紫陽花 at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

飲むデオドラント?!

見つけました。すごい物♪
ローズ・ド・パナセ、ビューティーローズに並ぶ?飲む香り物。
「ボディミント」

ボディミント(BODY MINT)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


ローズの香りはいい香りだけど、「けふっ。」ってしたら薔薇なんて、ちょっと、、、。
という方におすすめ♪
効果は同じ、3〜4日で効果が出始めるそうです。(個人差ありですが)
ブレスケアの、本格的番とでもいいましょうか、、、。
この夏、試してみてはいかがでしょうか♪

私も、有料に余裕がでたら買って試します♪
posted by 紫陽花 at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるあるで紹介?


黒糖蜜【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


こんな商品が届きました。
「あるあるで紹介されますよ!」
ダイエット好奇心がむずむずむず。。。。ww

甘いものを我慢しなくてもいいってこと?
一時期甘納豆にはまって、2日で一袋あけてしまった私には、
朗報とも言えるけど、、、。
未だ未使用。まだ試していません。。。

女性は、ほとんどといっていいほど「甘いもの」が大好きですよね♪
でも、この夏かわいい服も着たい、水着も着たい、、、。
ダイエットを意識する方たちには、甘いものを断ち切るには過酷。。。むぅ。
どうしよう。

商品紹介文から抜粋。

***********************************************
沖縄の“糖分補給パワー”を持つ、伝統食品!
夏バテ、夏太り対策にピッタリの黒糖商品です。
漢方でも薬として用いられている黒糖は夏の健康維持に最適です。
黒糖でも液状の「黒糖蜜」なので使いやすく料理等に簡単に使えます。

● 疲労回復にすぐ効く! 夏バテ防止にも
   ~~~~~~~~       ~~~~~~~~~~
 糖分はブドウ糖として体内に吸収されエネルギーと
 なります。黒糖は白砂糖よりもブドウ糖に限りなく
 近い構造をしており数分で体内に吸収されるため、

 ちょっと疲れたときに黒糖を摂るといいのです。
 ===========================================


 ● 糖の吸収を緩やかに! ダイエットにも
   ~~~~~~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~
 黒糖の黒い部分に含まれる「フェニルグルコシド」
 という成分には糖の吸収を抑制する働きがあると
 言われています。白糖に比べると、黒糖は血糖値
 の上昇がゆるやか。つまり『腹もちがいい』から、
              ~~~~~~~~~~~~

 自然と食事量が減り、ダイエットにもつながります。
 ===============================================


 ● ビタミンやミネラルが豊富!

 白砂糖は精製するときに、豊富なビタミン・ミネラ
 ル大部分が失われてしまいます。黒糖は、本来サト
 ウキビに含まれるミネラルやビタミンがギュッと詰
 め込まれているので栄養バランスの取れた食品なの
 です。      ・・・・・・・・・・

*************************************************

ダイエットに取り入れてみようかな♪
posted by 紫陽花 at 11:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ホワイトバンド


ほっとけない 世界のまずしさ


大好きなGLAYのTERUさんも、参加しているこの「ホワイトバンド」。
貧困の犠牲となってしまう子供を救う、プロジェクト。
3秒に一人、犠牲になってしまう、それを止められるのは私達。
どうか、助けてください。

愛樹はホワイトバンド(細いブレスレット)を購入することで、参加しました。
posted by 紫陽花 at 18:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

たった今、地震がありました。。。

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

NACK5を聞いていたのですが、ゲストもびっくりしてましたわ。。。
でも、鬼ちゃん冷静。すごーい。

って、何のんきにかきこしてるんだろ、あたし。。。
posted by 紫陽花 at 16:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

安いの発見♪

前に紹介した、「ビューティーローズ」♪
お試しはこちら♪↓
ビューティーローズ8粒タイプビューティーローズ8粒タイプ

ローズオイル配合だから、アロマ効果で、ほんわか穏やかな気持ちになるのはもちろん、
お肌にもいいんです♪

ビンタイプはこちら♪↓
【今日美人読者様限定】ビューティーローズEXは、全身からバラの香り・・・

私はこの、shop「今日美人」様から購入してます♪


さっきも一錠飲んで、息がほんわり薔薇♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪
posted by 紫陽花 at 19:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィヴィアンGET!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

昨日、ご主人様と原宿に行ってきました♪
行き先は、「C.R.E.A.M. TOKYO」。

hideのネクロマンスや、CRAZYPIG、ほかにもクロムハーツとか、
シルバーアクセサリーを取り扱っているお店です♪
革製品もあります♪

そこに何しに行ったか、、、。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪←壊れ気味。
ぴかぴか(新しい)「ヴィヴィアンウェストウッド アーマーリング」ぴかぴか(新しい)
を買いに行ったのだぁぁ♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪

だめもとで、「指輪、欲しいなぁ。でも、5万もするんだよねぇ。。。」
っと、・・……(-。-) ボソッ。って言ったら、その時は、
「Σ(^∇^;)えええええ〜!我慢しなよぉ。」って言われました。さすがにw。
でも、欲しくなったら止まらないあたしは、「ヴィヴィアンタイプ」の物を買ってしまい、
こだちんに怒られてしまいました。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…。
だって、かっこいいんだもん。。。

椎名林檎様が愛用しているということで知られている、あの「アーマーリング」。。。
ヴィヴィ子でなくても、欲しくなるよねぃ。。。

しかし、ある日突然!!
「指輪、買っていいよ。」
っと、ぼそっと一言!

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!!!

うそでしょぉ。。。って、半信半疑で「うんっ!」って言ったのでしたが。。。
次の日目が覚めて、もしかして夢だったのかな。とかなんとか思っちゃって。
寝る間際にお薬飲んでるあたしは、寝付くまでのことを覚えていなかったりするのだ。
だから、1、2日は半分あきらめていました。_・)ぷっ。
でも、一昨日、仕事中であろう時間に、

「明日買いにいくか。」
「早くに出るから、家の事ヨロ。」
と、メールが。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当だった♪(*ノェノ)キャー♪

それで昨日、買っちゃいました♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
DSCN1274.JPG

ついでに原宿のとおりをぷらぷらして、ゴスパンクなお洋服みて、変わったお店みて笑ってw。
デートを満喫してきました♪
うれしいよおぉぉぉぉ。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
posted by 紫陽花 at 14:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

実感。。。(*´ -`)(´- `*)

(´▽`)はぁぁ・・♪飲んでて良かった♪

と、思うことがありましたにょ♪
それはこれ↓♪





「ビューティーローズ」と言う、飲む香水♪
って言っても、スプレーする香水を飲むのではありませんぞ。
サプリメントのような、きらきら光る金色のカプセルを飲むのです♪

こんな感じの。↓
DSCN0893.JPG

よくある、ブレスケアのような感じ。
あれがローズになったようなもの。
めっちゃ飲みやすいです♪
ブレスケアのピーチも好きだけど、こっちは本格的。
体臭がほんと。花のように自然なものになるんです。

一瓶空けようとしている今、汗っかきなあたしはBANなどをよく使っているのですが、
決してニオウわけではありませんがw
ぜんぜん使ってないことに気がつきまして。壁|m`)ムフッ。

数年前にも一時期愛飲していたときの事。
保育園に迎えにいった時に言われた、お友達の一言が甦りました♪

「わたるくんのおかーさん、お花のにおいがするー。」

別に草を分けて迎えに着たのではありませんw。
うちで花を生けたり栽培しているわけでもないですw。
香水も、子供がいると、結構つけなくなるもので、出産後一切つけていなかった中、
めっちゃびっくりしましたわ♪

その後いろいろあり、お小遣い生活になってからは、
無駄遣いを削る為に買うのを遠慮していたのですが、
余裕ができて、再度始めた結果。。。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪

ほんと。これ、お勧めです。はい♪ぴかぴか(新しい)
posted by 紫陽花 at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くも停滞期。。。

むぅ。とうとう来てしまった「停滞期」。。。
なかなか減らなくなってしまった。。。

グレープフルーツのお風呂に加えて、エアロバイクに、
TVでみた「足バイバイ」とかいう内筋を鍛える体操、
スパスパ本のストレッチも加えているのだが。。。

でも、なにげに体が軽く感じるのだー。
Σ(´□`;)ハゥー。

これって、いいのかな。筋肉つけたくないのにぃ。
でも、細い筋肉をつけなければと、すすめられたし。。。

ただでさえがっちり体系なのにぃ。
骨太なんです。アタクシ。チュドーン !*****≫))))(/_x)/

ええぃ!とことんがんがってやるっ!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
posted by 紫陽花 at 10:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

祝!入手♪

って、結構どこにもありそうだけど、、、。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
DSCN1270.JPG

矢沢あい先生の「NANA」。めっちゃ惚れてます♪
今度映画化されるから、できれば劇場でみたいわぁ。。。(*´ェ`*)ポッ♪
中島美嘉ちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだし♪かっこぇぇ。。。

↑のシガーは、「ブラックストーン」って言って、NANAに登場するヤスが愛煙している物です♪
チェリーとバニラがあるけど、これはチェリー♪
めっちゃいいにおい♪
あたしはタバコは吸わないのだけど、なんだか、こう、かっこいいからつい。。。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

コアなお店にしかないって聞いたけど、うちの最寄り駅のタバコ自販機で売ってましたが。。。
でも、ある意味マニアックなのかもしれん。。。その自販機。
だって、他にもキャプテンブラックとか、DJミックスとかいうフレーバー物もあったし。。。

やばい。タバコだけは吸わないって決めたのにっ。
posted by 紫陽花 at 16:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

発見!

パルガントン シアトリカルパウダーって、知ってます?
怪しげな面と、真っ赤なパッケージが目印の、フェイスパウダーです。
DSCN1022.JPG
油浮きを抑えてくれる、今大人気の物なのです。
って、色々な雑誌に載っているので、知らない人はいないかな。。。(^^;)
発見は、こんなことじゃぁないのです。

実は、今日まで知りませんでした。。。
何をって。
パウダーの取り方です。≧(´▽`)≦アハハハ♪

中はこんなふうに、ぽちぽちと穴が開いているのですが、
DSCN1022.JPG
あたし、今までたてフリしていたんです。上下に。
でも、これってば、ほんとは横フリででてくるものなんですね。。。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

一生懸命に、何回もふりふりぱたぱたしてましたわよ。

説明書欲しいわ、ほんと。。。。
posted by 紫陽花 at 18:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

大変ダー。

て、帰ってきて早々が、これです。(ーー;)
キャンプの感想はまたのちに。(誰も見ないってか?

ものすんごく欲しい物を見つけてきてしまったのでした。。。。

Σ(´□`;)ハゥー。

その名も「シンディ」。スーパードルフィーの「シンディ」です。
今はまっちゃってる漫画作品の主人公?NANAにそっくりなのだぁ。。。
あぁ、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

なぜにあんなにたかいんだぁあ。。。。。
みんなはいったいどうやって購入しているのだぁ、、、、
やっぱし、家族の説得?それとも内職?
ふつーの主婦にもげんかいがあるのかぁさぁぁぁぁっ。。。
誰かプレゼントして。。。♪(。・・。)ポッ

しんでぃーーーー愛してるぢぇーーーーっ!☆ヾ(`Д´*)   

あたしもナナみたく、貢がれるほどのカリスマ性があったらなぁ。。。
魅力ゼロ。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

でもよ?自然のものをたくさんとって、お肌はいいほうよ?
まだ油じはじくもん、おふろで。

そうそうそう。アーモンドオイルもしくはホホバオイルを1円玉くらい手のひらに出して、
グレープフルーツエッセンスを」2,3滴ぽたぽた。よくこすってから気になる部分にするするすりすり、、、、、、、
片方ずづつくって、すりすりしていくと、セルライトが解消していきますよ♪
リンパに流し込むような感じで、ゆっくりゆっくりと、ね♪

湯上りのオレンジジュースは最高にうまいっ♪ もちろんなっちゃンで♪
posted by 紫陽花 at 01:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

お空はご機嫌ナナメだけど。

今日からキャンプにイッテキマース=========”└|∵|┐

テントなんて、何年ぶりかしら。。。♪(*´ェ`*)ポッ♪
ご飯はやっぱりカレーかしら。。。♪(* ̄m ̄)プッ♪

思いっきり、リラックスしてこよぉーっと♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク♪






働く女性のためのたった5分で出来るストレス解消法お香ねっとです。
posted by 紫陽花 at 10:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

らぶりぃ〜♪

今日もあつかった!溶けるかと思った!
ウーロン茶2リットルが、あっというまにからっぽに。
ストック、3つじゃ足りないかぁ。。。
もういっこ、2リットル容器かってもらお♪

下半身引き締めダイエットもやったし、
今日のエアロバイクはテンポがよかったし、
このまま順調にいけば、、、、

ぴかぴか(新しい)9月のジャンヌダルクのライブはパンキッシュ&赤髪でGO!だ!ぴかぴか(新しい)

そうそ、最近になって、矢沢あいさんの「NANA」にはまりました。
8月15日が楽しみどす。ぽっ♪

DSCN1142.JPG
posted by 紫陽花 at 20:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ふと思ったこと。

みなさん。日本をどう見ていますか?

って、お堅い出だしだとお思いでしょぅ。ププ。
政治がどうのこうのじゃなく。
「日本」という、島国です。

「いみわかんねーぞ。」って言われてそう。ww

ついさっき、日本を逆さに見たのです。
そう。地図を逆さま。
あたしは、教育を受けたころから、ずーーーーーっと日本の「カタチ」を、
「タツノオトシゴ」とダブらせてきました。
だって、似てません?「タツノオトシゴ」に。

何で唐突に、こんな話を綴ってるか。
それは、日本にいる私たちって、外国から見る日本をどう取っているのかな、なんて。
もしかしたら、「タツノオトシゴ」的じゃなくって、細長ーい「島」と見ているかも。
地続きしていない、隔離された「国」って。
たった一匹の「タツノオトシゴ」。
未知の国。

なんか、今ここに存在するのが不思議になってきた、今日この頃です。
posted by 紫陽花 at 18:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

大変だーぃ。

とうとう、愛用ノートPCが飛びました。あははぅ。
がんばったねぇ。お疲れ様。^^;

って、のんきにいてる場合ぢゃなぁぁぁっぃっぃ!!ちっ(怒った顔)

なにもかも、1からなんでし。さいしょからなんです。
あうぅぅぅ。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

多少はバックアップしておいたから、よいのだが、ここのソースが。。。

あぁぁぁぁ、、、、、、がく〜(落胆した顔)

ビルダー入れなおしだー。わーい。バッド(下向き矢印)

でもでも、素敵な素敵なだんな様が(w)新しいPCを作ってくれましたわ♪

ぴかぴか(新しい)いやっほぃ♪ぴかぴか(新しい)

おっnewなぱそちゃんは、可愛いホワイトで、Disc入れるところが黒で、パンダみたいです。
なぜって?。。。狙ったのよ。ウフフ。

全部統一しちゃうと、ふつーに買ったPCみたいでつまんないのでね♪
キーボードも780円とお安い、黒ちゃんです♪
打てればいいんです、打てれば♪

大宮のソフマップと、ビックカメラを行ったり来たりして、足がぱんぱんです。。。
一体、何時間いたのやら、、、ふらふら
ビックカメラでは、100人に1人、ただになるキャンペーンやってますね。
あれの当たり放送を4回くらいか、聞いたから、結構いたんだな。。。;;

でも、伊勢丹にある、生活の木にも行ってくれたから、よしとしよう♪
そうそ。ダイエットティーなるものを買ってもらいました♪
赤いパッケージで、とっても綺麗♪
ストロベリーとキウイのがおいしかったから、これも期待して買ってみましたわ♪
わくわく♪揺れるハート

さてと。PC再建しよぅ。。。;;
posted by 紫陽花 at 15:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

