2009年01月06日

明けましておめでとうございます♪

今年の年明けは、]でした♪

さいこ〜♪


シネマだったけど、身近に感じられました♪

シネマで]ジャンプできるとは思わなかった♪



終わった後に、yoshikiコラボの「ROCKSTAR」エナジードリンクを、
しっかりもらって帰りました♪


その後、初日の出を拝みに、葛西臨海公園へ向かいました。

駐車場で日の出間近まで寝て、ぎりぎりで出島へ。

いいポジションを確保できて、いざ日の出!


丁度ディズニーランドが見えて、うっすらと朱に染まったそらに、
シンデレラ城が綺麗でした。


一眼レフをかまえ、初日の出が出てきたのは、お城の向かって右方向でした♪

ナイスポジション♪

一秒ごとにぱしゃぱしゃ♪

今年の初日の出は綺麗でした〜♪

できっちゃうまで撮って、満足して帰りました♪

いい一年になりますように、、、♪
posted by 紫陽花 at 23:42| 埼玉 ☀| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

朝摘みローズ天然水♪


****1ケース24本入り****



****お試し6本入り1050円****


最近飲みだした、ローズエキス入り天然水です♪
初めて飲んだときは、「うわっ!バラの香りが強い?!」って思ったんですけど、
飲み続けてるうちに、1本で慣れてしまいました♪

人は、6週間で体内の水が入れ替わると、CMとかで言っていますが、
もしかしたら、6週間後にはバラの香りが体中からでてくるのでは、、、♪
(*ノェノ)キャー♪


私は、汗っかきなので、汗のにおいが気になるのですが、
これを飲み始めて、まだ2週間ですが、お風呂上りの香りが持続するようになりまして、、、♪
これって、効果?


またケース買いしちゃったので、1ヶ月、いや、売ってる限り飲み続けます♪
posted by 紫陽花 at 10:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

キャプテンジャックスパロウ♪

200707071953000.jpg

買っちゃった。

ジャックのリング。

(*ノェノ)キャー。

エメラルドタイプのガラスが綺麗♪

アメリカのディズニーのオフィシャルリング♪

ちゃんと裏に、刻印があった♪

うれちい。ふふ♪

ジャックみたいに人差し指にするんだぁ♪
posted by 紫陽花 at 03:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

塩バニラ♪

200707051451000.jpg
チロルチョコの新商品るんるん
「塩バニラ」揺れるハート

めちゃうま♪
ホワイトチョコに、塩が混ざって、
その中にマシュマロが、、、ハートたち(複数ハート)

冷蔵庫で冷やして食べれば、あぁ♪ソフトクリーム♪


やば、ふとる。ww

http://www.tirol-choco.com/info.html
posted by 紫陽花 at 15:12| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

タロットと四神ブレスレット。

信頼あるshopから、タロットカード満月と、四神ブレスレットが届きました♪わーい(嬉しい顔)
3000円と、1万円の出費、、、。www

おまけに、浄化作用のある「死海の塩パワー+α」も頂いて、
すごくうれちぃ♪(*´ェ`*)ポッハートたち(複数ハート)

早速、死海の塩を入れたお風呂に入って、身を清め、
ブレスレットに、自分の置かれてる場所(住所)と名前を言って、
よろしくお願いしますと、お願いしました♪

タロットのほうは、まだ開封準備が整ってないのでお預け。
タロットの魂入れにつかう、フランキンセンスのお香が手に入らないのでした、、、。

楽天でみつけて、早速購入♪

フランキンセンス コーン型 530円


タロットの魂入れと浄化は、結構時間がかかります。
黒い布に、タロットと、水晶を置き、お香を炊きます。
タロットを一枚ずつ煙にくぐらせて、「よろしくお願いします。」と
いいながらつづけます。

終わったら、タロットをシャッフル(まぜまぜ)して、いいなと思ったら、一枚取り出します。

カードがいい暗示を出していたら、占っていいよという暗示♪
逆に、あまりよくなかったら、もう少し待ってて。という暗示。
そしたら、日を見てもう一度やりましょう。

***タロットカード ゴシック 2940円***



そんなことをネットで勉強しながら、ブレスをみてにやにやw

うれちいんだもん♪


***四神ブレスレット水晶***


posted by 紫陽花 at 14:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

北海道♪

夏休みに、北海道に行くことが決定しました♪


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

憧れの北海道♪
もちろん初日は、函館GLAYめぐり♪

(*ノェノ)キャー♪

楽しみ〜♪

はやく夏にならないかな♪


banner.gif
http://www.osharetabi.com/index.html
posted by 紫陽花 at 21:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラマンシー


***カラマンシー ピューレフレッシュ100 3680円***

ダイエットへの挑戦。

まだまだつづいています。

が。

一向に減りません。

今は足怪我して歩けないし、、、。

くぅぅう。


そこで飲み物からと思って、ウーロン茶と減肥茶を飲んでました。

が。

ネットで気になるものを発見。

それが、この「カラマンシー」。

味は、シークァーサーとほぼ同じ。

すっぱいのなんの。

でも、脂肪を燃焼させる成分が大量に入って、

健康にもいいらしい。

お肌にもいいらしい。

買ってしまった♪


早速飲んでみたが、

スパークリンフウォーターライムで。

割って。




(>*<)スッパ、、



でもさわやかな酸味♪


毎日飲むそうだ。

がんばろう。うん
posted by 紫陽花 at 18:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

タントラ。

最近、というか一昨日。

タントラをやってみた。


めがまわる〜www


視界が約360℃回れるから、
空も見れるしまわりがよくわかる。

伽羅もまぁまぁ。

まだ始めたばかりだけど、獣をばしばしたたくのには、
ストレス発散になるわぁ〜♪

面白いかも♪


http://www.tantraonline.jp/index.html?ref=from_lp
posted by 紫陽花 at 12:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

やめられません。。。。w


  ****クリスタルカイザー スパークリングレモン***

さっぱりしてて、炭酸が気持ちよくて、ごくごく飲めちゃう♪
お気に入りです♪

お水だと物足りない。かといってジュースはべたべたする。
でも炭酸が飲みたい、、、。

そんなある日の私の欲求を満たしてくれた神の水!(えw

ここんとこ、暑い時期が続いて、炭酸が好きな人は、
のど越ししゅわぁ〜〜〜〜〜〜っ!が飲みたいんですよねぇ♪
カロリーもないし、ダイエットしてる私にはうってつけ♪

(*ノェノ)キャー♪

今月も箱買いしちゃお♪↓


****ケース2580円。****
posted by 紫陽花 at 15:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おしゃれな釣りチャットゲーム♪



OZ 釣りチャットです♪

おしゃれができたり、楽しくおしゃべりしたり、出会いがあったりと、
楽しいこと盛り沢山の、おしゃれなチャットです♪
もちろん、完全無料♪
釣りさえしていれば、ただなんです♪

紹介に、「愛莉愛」と入れれば、最初は0だったゴールド(OZの通貨)が、
100ゴールドもらえます♪

ぜひ、遊びに来てください♪
posted by 紫陽花 at 03:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

